対象の航空券につきましては、実際の運航状況に関わらず、手数料はいただかずにご予約便の変更(振替)または払い戻しを承ります。
運航の見通し欄に記載の空港発着・ANA運航便であり、且つ遅延・欠航の可能性がある便(遅延・欠航が確定した便の場合は、悪天候などが理由の払い戻し(国際線)よりご確認ください。)
遅延・欠航の確定状況については発着案内をご確認ください。
他航空会社とのコードシェア便(共同運航便)の情報は含まれておりません。
対象便をご予約済みの、ANAで発券された国際航空券(航空券番号が205で始まる航空券)
対象便に付随するサービスをお申し込み済みの、ANAで発券されたEMD(EMD番号が205から始まるEMD)
有償航空券と特典航空券ではお手続き方法が異なります。
対象航空券をお持ちのお客様は手数料無しで払い戻しが可能です。
旅行開始日(開始していない場合は発行日)から1年と30日以内のご連絡により払い戻しを承ります。
予約内容の確認画面の「解約」ボタンより手数料無しで払い戻しを承ります。(便出発の24時間前まで)
対象航空券の場合は、手数料免除の表示がございます。
有料サービス(有料機内食サービス等)をご購入のお客様
ご搭乗予定便を解約した場合、有料サービスはお取り消しとなります。
お使いにならなかった区間のサービス料金を払い戻します。
ANA電話窓口にて手数料マイル無しで払い戻しを承ります。
ご購入された旅行会社や航空会社にお問い合わせください。
悪天候などにより、遅延・欠航の可能性があるANA運航便
対象便については、運航の見通しよりご確認ください。
遅延・欠航が確定した便の場合は、悪天候などが理由の振替(国際線)をご確認ください。
遅延・欠航の状況については、発着案内をご利用ください。
他航空会社とのコードシェア便(共同運航便)の情報は含まれておりません。
対象便をご予約済みのANA国際航空券(航空券番号が205で始まる航空券)
対象便のご搭乗日から7日以内の空席のある最も早いANAグループ便への変更を1回のみ承ります。
有償航空券と特典航空券ではお手続き方法が異なります。
ANA電話窓口にて承ります。
ANAウェブサイトより変更が可能です。(便出発の24時間前まで)
予約検索からご予約を確認いただき、「予約変更」ボタンよりお手続きください。
対象航空券の場合、手数料免除の表示がございます。
対象航空券にもかかわらず、運賃・料金等が免除にならない場合や便出発の24時間以内に入った場合は、お手数ではございますがANA電話窓口へお問い合わせをお願いします。
変更先の便によっては、差額が必要な場合がございますのでご注意ください。
変更可能な航空券で、運賃規則に基づき再計算し払戻額が生じた場合は、その額を払い戻しいたします。
有料サービス(有料機内食サービス等)をご購入のお客様(ANAで発券されたEMD(EMD番号が205から始まるEMD)をお持ちのお客様)
搭乗予定便を変更した場合、有料サービスはお取り消しとなります。
変更手続き後も有料サービスをご利用の場合は再度お申し込み手続きが必要となります。
運航の見通しについてメールでご連絡後、ANAウェブサイトにて手続きが可能になるまで時間を要する場合がございます。
予約検索より予約内容の確認を行います。
対象便の場合、「手数料免除」が表示されます。
右下の「予約変更」ボタンをクリック後、フライトを検索します。
対象便の場合、「0円」「手数料免除」が表示されます。
ANAウェブサイトより変更が可能です。(便出発の24時間前まで)
ANA国際線航空券 変更・払い戻しをご確認のうえ、お手続きください。
変更時に差額マイルの追加や税金・料金等の追加が発生する場合や便出発の24時間以内に入った場合は、お手数ではございますがANA電話窓口へお問い合わせをお願いします。
変更先の便によっては、差額が必要な場合がございますのでご注意ください。
有料サービス(有料機内食サービス等)をご購入のお客様(ANAで発券されたEMD(EMD番号が205から始まるEMD)をお持ちのお客様)
搭乗予定便を変更した場合、有料サービスはお取り消しとなります。
変更手続き後も有料サービスをご利用の場合は再度お申し込み手続きが必要となります。
運航の見通しについてメールでご連絡後、ANAウェブサイトにて手続きが可能になるまで時間を要する場合がございます。
ANA電話窓口にて承ります。
ご購入された旅行会社、航空会社にお問い合わせください。
0570-029-333(24時間年中無休)
各国の国際線予約・案内センターまでお問い合わせください。
サイト内検索より目的のページをお探しください。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /