お申し込み期間:2025年3月1日(土)から2025年3月31日(月)
サービス提供期間:2025年3月1日(土)から2025年4月19日(土)
期間中、対象のハウスクリーニングメニューをお申し込みしていただいた方に、100円(税込)につき通常1マイルのところ3マイルをプレゼントいたします。
キャンペーン期間中に、「ベアーズ 春支度トリプルマイルキャンペーン ANAマイレージクラブ会員専用窓口」からお申し込みください。
お申し込みの際、お見積り・ご予約フォームのお問い合わせ内容にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。
当キャンペーンのボーナスマイルはサービスご利用後、マイル積算が確認されるまで約1~2カ月を要します。
ご契約された会員ご本人様のみがマイル積算の対象になります。
マイル積算は「ベアーズ 春支度トリプルマイルキャンペーン ANAマイレージクラブ会員専用窓口」からのお申し込みの場合に限らせていただきます。
マイル積算の対象となるご契約がなされた後に、該当のご契約をキャンセルされた場合、また正式に手続きが完了しない場合には、マイル積算対象外になります。
マイルが積算される前に、ANAマイレージクラブから退会された場合は、マイルが積算されない場合がありますのでご注意ください。
他の割引やキャンペーン(春支度キャンペーンは除く)・ギフトカードとの併用はできません。
ハウスクリーニングは駐車場がない場合、別途1,018円~2,037円が加算になります。
キャンセルにつきまして、前日の12:00までにご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては、サービス料金の100%をキャンセル料として発生いたしますのであらかじめご注意ください。
製造後、8年以上経過したエアコンについては、経年劣化により不具合が起きやすい状態になっております。
清掃が原因で不具合等が生じた場合、該当エアコンの純正部品ではなく、代替品での保証対応になる場合があります。
油汚れと塗装面の状態により、塗装が剥がれてしまう場合があります。その場合はお客様とご相談のうえ、作業をさせていただきます。
レンジフードの構造上、分解ができない場合があります。
キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2025-0121-162