コンテンツへ

石垣島・離島の移動はバスも!船も!ANA Payでピッとタッチ!キャンペーン!

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

石垣島・離島の移動はバスも!船も!ANA Payでピッとタッチ!キャンペーン!2024年3月19日(火)から2024年5月31日(金)まで
石垣島・離島の移動はバスも!船も!ANA Payでピッとタッチ!キャンペーン!2024年3月19日(火)から2024年5月31日(金)まで

ANA Payとは?

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
クレジットカードや銀行口座(Bank Pay)、セブン銀行、Apple Payからのチャージやお持ちのマイルを1マイルからチャージして日々のお買い物に使えます。
また、ANA PayではVisaのタッチ決済を利用して公共交通機関のお支払いをすることも可能です。端末に標準搭載されているウォレットにANA Payプリペイドカードを設定し、お支払い時に専用端末にスマートフォンを”タッチ”するだけで、簡単にお支払いをすることができます。

ANA Payの登録からVisaのタッチ決済の利用までの流れ

STEP1

ANAマイレージクラブへ入会

  • *

    ANAマイレージクラブに未入会のお客様は下記「ANAマイレージクラブへの入会はこちら」からお手続きをお願いいたします。

STEP2

ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードしログインを完了、アプリ内のANA PayボタンよりANA Payの登録を完了

STEP3

ANA Payへチャージ後、Visaのタッチ決済で公共交通機関にてお支払い

STEP4

お支払いいただいた金額は、ご利用日の翌日に、ご利用分を合算して、お支払い時に選択していたANA Payの口座(ANA Payキャッシュ/ANA Payマイル)から残高が減算されます。ご利用分以上の金額が残高にあるか、あらかじめご確認ください。

  • *

    「公共交通機関でのVisaのタッチ決済における注意事項」を必ずご確認ください。

キャンペーン対象期間

2024年3月19日(火)00:00から2024年5月31日(金)23:59(日本時間)

対象となるお客様

ANA Payへすでに入会されている方、新規で入会された方

キャンペーン詳細

本キャンペーンは参加登録(エントリー)不要です。

石垣島・離島(八重山エリア)の移動にて、ANA PayのVisaのタッチ決済を利用して対象の公共交通機関にてお支払い、条件を達成した方へキャッシュバック、プレゼントいたします。

  • *

    「注意事項」を必ずご確認ください。

特典1:石垣島・離島(八重山エリア)の移動にてANA PayのVisaのタッチ決済で対象の公共交通機関をご利用いただいた方へ、ご利用の金額に応じて最大1,000円分のANA Payキャッシュをキャッシュバック!

  • *

    ANA PayのVisaのタッチ決済を利用して、対象の公共交通機関にて1,000円以上のお支払いをした方も、最大1,000円分のANA Payキャッシュの付与になります。
    1,000円未満の方はご利用金額分をキャッシュバックいたします。

特典2:ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージを利用して石垣島、小浜島、竹富島、西表島、波照間島へ宿泊し、ANA PayのVisaのタッチ決済で対象の公共交通機関をご利用いただいた方へ、ANA Payキャッシュ1,000円分をプレゼント!

  • *

    ダイナミックパッケージについての詳細は国内航空券+宿泊「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」をご確認ください。

  • *

    ダイナミックパッケージのご予約時はANA Payにご登録のANAマイレージクラブ番号でご登録ください。ご登録がない場合は対象外になります。

  • *

    ダイナミックパッケージで設定の石垣島、小浜島、竹富島、西表島、波照間島内のホテルへ1泊以上のご予約、宿泊をされた方が対象になります。

  • *

    ダイナミックパッケージ以外でご予約、宿泊された方は対象外になります。

  • *

    ダイナミックパッケージに関するお問い合わせは、サポート・お問い合わせ[国内旅行商品(ツアー・ホテルなど)]よりANAトラベラーズ国内ツアーデスクへお問い合わせください。

石垣島・離島(八重山エリア)の移動でVisaのタッチ決済が可能な対象の公共交通機関

東運輸、西表島交通、カリー観光が運行する路線バス全線、安栄観光、八重山観光フェリーが定期船を運航する全航路

石垣島と竹富待ちの島々を結ぶ航路、石垣島島内路線バス全線、西表島島内路線バス全線

公共交通機関でのお支払い方法

  • *

    公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でご利用いただいた金額は、利用分を合算して、利用日の翌日にお支払い時に選択していたANA Payの口座(ANA Payキャッシュ/マイル)より減算されます。お支払い時に選択していたANA Payの口座に利用した金額以上の残高があるか、あらかじめご確認をお願いいたします。

路線バスの乗車方法

乗降車時それぞれ、車内に設置された専用機器にスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。

  • *

    カリー観光が運行する路線バスについては降車時のタッチは不要になります。

バス乗車時、降車時
左:乗車時/右:降車時

船舶の乗船方法

乗船時に、桟橋に設置された専用機器にスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。

乗船時

キャンペーン内容における注意事項

  • *

    本キャンペーンは参加登録(エントリー)不要です。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与になります。

  • *

    複数回キャンペーン条件を達成いただいても、1ANA Payアカウントにつき条件を達成した1回分のみが対象になり、特典1・2の合計最大2,000円分のANA Payキャッシュの付与になります。

  • *

    対象の公共交通機関にて複数人分の料金をまとめてお支払いした場合もお一人様分のご利用金額とみなし、ご利用金額に応じてキャッシュバック、プレゼントいたします。

  • *

    ANA PayのVisaのタッチ決済にて対象の公共交通機関をご利用した場合が対象です。(上記「船舶の乗船方法」をご確認ください。)窓口などで、Visaのタッチ決済で乗船券を購入した場合は対象外です。

  • *

    当社へ売上票が届いていない場合は、キャンペーン対象外になります。
    また売上票が届いていてもお支払いが完了していない場合はキャンペーン対象外になります。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与は2024年7月下旬~8月上旬を予定しております。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

  • *

    特典付与時点で会員資格が停止された場合や不正な取引が発覚した場合はキャンペーン対象外になります。

  • *

    景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

決済における注意事項

  • *

    対象の決済額はキャンペーン期間中の累計です。

  • *

    決済口座は問いません。(ANA Payキャッシュ/ANA Payマイルどちらの口座からの決済でも対象です。)

  • *

    決済分が返金になり、返金後に条件を達成していない場合はキャンペーンの対象外になります。

  • *

    ANA PayのVisaのタッチ決済で対象の公共交通機関をご利用いただいた分がキャンペーンの対象になります。

  • *

    Google Payのセキュリティ仕様の厳格化に伴い、Google PayのVisaのタッチ決済時に本人確認が求められる場合がございます。詳細はGoogleウォレット ヘルプをご確認ください。

公共交通機関でのVisaのタッチ決済における注意事項

  • *

    公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でご利用いただいた金額は、利用分を合算して、利用日の翌日にお支払い時に選択していたANA Payの口座(ANA Payキャッシュ/マイル)より減算されます。お支払い時に選択していたANA Payの口座に利用した金額以上の残高があるか、あらかじめご確認をお願いいたします。

  • *

    利用明細については、事業者ごとに合算して表示されます。例えば、2つの事業者を利用したとすると、下記のような明細になります。

    • ×××地下鉄/交通利用 〇〇円

    • ×××鉄道/交通利用 〇〇円

  • *

    公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でお支払いできない場合は、ご利用になりたい交通事業者へお問い合わせいただくようお願いいたします。

その他の注意事項

  • *
  • *

    ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

  • *

    当社は、応募者が本キャンペーンに応募(参加)したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

  • *

    システムメンテナンスなどによりサービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • *
  • *

    ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-0221-663