すべてのお客様に、ストレスのないスムーズな旅を提供いたします。
ANAは人とデジタルを融合し、これまでの飛行機の旅体験をお客様の価値観の変化に合わせて、進化させていきます。
新しくなったANAアプリで、どんなときも心おどる体験を
ご搭乗の各シーンに合わせた情報をタイムリーに提供し、
お客様のスマートな旅をサポートします。
時間や場所を問わずに旅行の計画、予約・購入ができます。予約・購入後にANAアプリに予約を連携しておくと、予約・座席の管理やオンラインチェックインをスムーズに実施できます。
お客様ご自身の予約便に合わせた経路検索が可能です。航空便の保安検査場締切時刻や搭乗口情報がタイムリーに反映されます。地上交通機関の予約ができてマイルが貯まるサービスも!
国際線では機内食事前予約サービス*1をご利用いただけます。
和食や洋食(肉料理・魚料理)、機内食不要など、お好みのお食事をご予約いただけます。
ファーストクラス・ビジネスクラスのみ
写真はイメージです。
国際線では、機内免税品プリオーダーサービスをご利用いただけます。
ご家族やお友達とデジタルカタログをみながら免税品をお選びいただけます。
写真はイメージです。
機内やラウンジの新聞・雑誌は、ANAアプリ「eライブラリ」からご覧いただけます。
ご出発前に自宅や空港などのWi-Fi環境でダウンロードいただくことで、機内でも快適にお楽しみいただけます。
ご利用対象者には一部制限がございます。詳しくはご案内(eライブラリ)をご確認ください。
保安検査場およびラウンジの混雑状況を事前にご覧いただけます。
ラウンジの混雑状況を事前にご覧いただけます。
ANAアプリの左上三本線の「もっと見る」を開いていただき、「空港に関するサービス」からもご覧いただけます。
ご搭乗の各シーンに合わせて、欠航・遅延などの運航に関する情報をタイムリーに提供し、お客様の旅をサポートします。
お客様のスマートフォンなどで、時間や場所を問わずに、ご搭乗便の出発24時間前より「オンラインチェックイン」、「座席選択・変更」、「搭乗券発行」が簡単に行えます。
オンラインチェックインをご利用いただけないお客様やお手伝いが必要なお客様は、これまで通りカウンターやSPECIAL ASSISTANCEでのお手続きも承ります。
SKiPサービスは2023年3月31日をもって終了いたしました。