羽田空港からのご出発時に安心してお過ごしいただけるよう、ANAの専任スタッフが全般的にお客様に同行して旅のお手伝いをいたします。
モニターサービスは終了しました。ご協力いただきましてありがとうございました。
下記対象期間中に限り、モニターサービスとして、特別価格にてご提供いたします。
対象搭乗期間:2022年1月11日(火)~2022年3月24日(木)
ご利用のお客様は、後日アンケートにご協力ください。
羽田空港からのご出発時に安心してお過ごしいただけるよう、ANAの専任スタッフが全般的にお客様に同行して旅のお手伝いをいたします。
ANA PREMIUM CHECK-IN(有人チェックインカウンター)にてご搭乗手続きを承ります。
空港の専任スタッフが同行して、優先保安検査場を通過後、ANA LOUNGEへご案内いたします。
ご搭乗前までANA LOUNGEにておくつろぎいただけます。
ご利用いただけるラウンジサービスの詳細は、 ANA LOUNGE(本館北)・ ANA LOUNGE(本館南)よりご確認ください。
ご搭乗時刻になりましたら専任スタッフがお声かけし、ご搭乗口まで同行してお見送りをいたします。
ご出発に際して、ご相談やお困りごとがあれば遠慮なく専任スタッフにお尋ねください。
お預かりした手荷物を優先的に返却いたします。
画像はイメージです
65歳以上のお客様
国内線運賃(特典航空券含む)
ただし、国際線航空券の国内区間、予約のないオープンチケットおよび団体運賃・包括旅行運賃をご利用の場合は除きます。
国内線:羽田空港を出発するANAグループ運航便、ANA便名で他社が運航するコードシェア便
スターフライヤー(SFJ)運航便は、羽田空港第1ターミナルから出発のため当サービスはお申し込みいただけません。
ご利用人数 | ご利用料金 |
---|---|
1~2名 | 7,000円 |
3名 | 10,000円 |
4名 | 13,000円 |
ご利用料金のお支払いは、ご出発当日チェックインカウンターにて承ります。日本円 現金のみご利用いただけます。
満20歳以上の大人に同伴される3歳未満の幼児は無料です。
1グループ(ご利用上限人数 4名)につき、1名の専任スタッフがご案内いたします。
モニターサービスは終了しました。ご協力いただきましてありがとうございました。
サービスのお申し込みは、ご予約完了後~ご搭乗2日前 18時まで承ります。
お支払い期限までに航空券を購入されない場合、サービスのお申し込みは自動解約されます。
ご利用人数の制限などにより、お断りする場合がございます。
手荷物の運搬を目的とするサービスではありません。
混雑状況により、ラウンジをご利用いただけない場合がございます。
年齢を証明する公的書類をご提示いただく場合がございますので、常に携帯ください。
満席によりラウンジサービスを提供できない場合や遅延・欠航によりエスコートサービスを提供できない場合は、料金を払い戻しいたします。
搭乗便の予約変更やサービスのキャンセルを希望される場合は、「国内線予約・案内センター」へご連絡ください。
ANA「ダイヤモンドサービス」、「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員ならびに「スター アライアンスゴールド」メンバーのお客様は、カードのご提示により無料でラウンジをご利用いただけます。その他プレミアムクラスをご利用のお客様も無料でラウンジをご利用いただけます。