通常の機内食とは一味違う体験を。ちょっとした贅沢が、あなたの旅に特別感をプラス。
機内でのひとときをより華やかに、プレミアムエコノミー・エコノミークラスご利用のお客様が変更いただける有料の機内食サービスです。
羽田・成田発国際線プレミアムエコノミー・エコノミークラスで、有料機内食メニュー(和食・洋食)をお選びいただけます。
食材、味付け、見た目にもこだわったお食事で、機内でのひとときをお楽しみください。
ANAが運航する羽田・成田発のプレミアムエコノミー・エコノミークラスご利用のお客様
航空券番号が205から始まる航空券
G/E/N/R(ホノルル線を除く)
Y/B/M/U/H/Q/V/W/S/L/K/X
深夜便等、離陸後に軽食やドリンクのみを提供する便ではご利用いただけません。
アペタイザー | メインディッシュ | デザート |
---|---|---|
グリルチキンとバルサミコソース | 和牛すき煮(和食) または 真鯛のポワレ マッシュルームのリゾット添え(洋食) |
メルティーショコラ |
機内食には、アレルギー物質を含む、または原材料として使用されている可能性があります。お客様の安全を確保するため、ANAではアレルゲン対応食をご用意しております。
2,500円(1食あたり)
料金はお申し込みいただく国/地区のサイトで使用される通貨へ換算されます。
料金は大人・小児ともに同額です。
ANAウェブサイトからフライトの予約と合わせてお申し込みいただけます。
(対象・受付期間に当てはまらない場合は、お申し込みボタンは表示されません。)
航空券ご購入時 ~ 便出発時刻24時間前まで
クレジットカード*1、またはPaypal*2
中国サイトでは、支付宝(Alipay)・銀聯カードもご利用になれます。
中国・韓国・ベトナム・インドネシア・インド・マレーシアサイトは対象外です。
ANAウェブサイトから変更が可能です。
空港カウンターでの受け付けはできません。
当該国際線出発の24時間前まで
お申し込み済みの機内食を「指定なし」で登録してください。
その後、新たにご希望の有料機内食をご購入いただき、すでにご購入いただいた有料機内食のEMD(電子証票)は払い戻しいたします。
返金処理が完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。(1~2日かかる場合がございます。)
お申し込み済みの機内食を「指定なし」で登録してください。
すでにご購入いただいたEMD(電子証票)については、ご利用条件および有効期限の範囲で別のフライトでのご利用が可能です。
別のフライトでご利用される場合は、当該国際線出発の24時間前までANA電話窓口にて承ります。
ご購入済みの有料機内食サービスは取り消されます。
有料機内食サービスをお申し込みの区間に変更がない場合でも、同一旅程内の接続する区間(日本国内線や他航空会社運航区間等)や予約クラスに変更がある場合、有料サービスは取り消しとなります。
有料サービスのEMDを変更手続き後も利用される場合は、再度、申し込み手続きが必要となります。
新たに有料機内食をご購入いただき、変更前のフライトですでにご購入いただいた有料機内食のEMD(電子証票)は払い戻しいたします。
返金処理が完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。(1~2日かかる場合がございます。)
すでにご購入いただいたEMD(電子証票)については、ご利用条件および有効期限の範囲で別のフライトでのご利用が可能です。
別のフライトでご利用される場合は、当該国際線出発の24時間前までANA電話窓口にて承ります。
アップグレードをする場合
ビジネスクラスへアップグレードする場合、有料機内食サービスは取り消しとなり、ビジネスクラスの機内食をご提供します。有料機内食サービスのEMDは次回以降(発行日より1年間)の旅程でご利用ください。
プレミアムエコノミーへアップグレードする場合、有料機内食サービスは取り消しとなり、エコノミークラスの機内食をご提供します。アップグレード後も有料機内食サービスをご利用される場合は、再度、申し込み手続きが必要となります。
なお、アップグレード後はご利用されない場合、次回以降(発行日より1年間)の旅程でご利用可能です。
出発当日にアップグレードされた場合は、有料機内食サービスのEMDを次回以降ご利用いただけるよう、お手続きが必要となりますので空港係員までお知らせください。
ご購入後の払い戻しはできません。
欠航、遅延、それに伴う振替の場合は事前にご予約いただいたお食事を提供できない場合がございます。その場合はご購入いただいたご利用料金を払い戻しいたします。ANA以外でお申し込みの場合はお申し込み窓口にお問い合わせください。
ご利用いただける有料機内食の提供数には上限があり、お申し込みいただけない場合があります。