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ANA旅行積立プラン マイページサービスのご案内

快適にサービスをご利用いただくために、ANA旅行積立プランをご利用のお客様専用のマイページサービスをご提供しています。
マイページサービスは無料でご利用いただくことができて、土・日・祝日を含めて24時間365日いつでも、どこでも、ご利用いただけます。

かしこく貯めておトクに旅する ANA旅行積立プラン 24時間365日取引可能!!

マイページをご利用いただくと以下のサービスがご利用いただけます。

  • ANA旅行積立プランの新規お申込み

  • ANA旅行積立プランのご契約内容の確認

  • ANA旅行積立プランの変更など各種手続き

  • ANA旅行券のご購入

  • 資料請求

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    マイページのご利用に際しては必ずマイページ利用規約をご確認下さい。

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    システムメンテナンス等により、ご利用いただけない時間帯がございますのであらかじめご了承ください。

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    マイページの推奨環境はGoogle Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safariになります。(すべて最新版)

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    マイページでは、お客様がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう「SSL (Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しています。

ANA旅行積立プランのお申込み

マイページサービスではANA旅行積立プランのお申込みが可能です。

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    書面でのお申込みも可能ですが、書面でお申込みいただいたお客様につきましては、マイページサービスによるご契約の照会・変更はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

マイページをお持ちでない方

マイページログイン画面から「ANA旅行積立プランのお申込み」をクリック
画面の案内に従ってお申し込みください。
ANA旅行積立プランのお申し込みの中で、合わせてマイページ開設の手続きも行います。
お申込みのANA旅行積立プランは、お支払い手続きの完了をもってお申込みが完了となります。

すでにマイページのご登録が完了されている方

ログイン後、トップメニューから「ANA旅行積立プランのお申込み」をクリック
画面の案内に従ってお申し込みください。

お支払い手続きが完了されたお客様に、ご登録のメールアドレスへ「契約のご案内」(一時払いコース)、「お支払い計画のご案内」(毎月払いコース)のメールをそれぞれお届けいたします。

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    毎月払いコースのお客様につきましては、お支払い計画のご案内メールの送信時期が異なりますのであらかじめご了承ください。

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    お支払い手続きに不備があった場合は、マイページログイン後のお知らせ欄に表示されますので、再度お支払い手続きへお進みください。

ANA旅行券のご購入

ANA旅行券の券種は10,000円券と1,000円券の2種類ございます。
お客様のご利用されるシーンに合わせてお選びください。

マイページをお持ちでない方

マイページログイン画面から「ANA旅行券のご購入」をクリック
画面の案内に従ってお申し込みください。
ANA旅行券のご購入手続きの中で、合わせてマイページ開設の手続きも行います。

すでにマイページのご登録が完了されている方

ログイン後、トップメニューから「ANA旅行券のご購入」をクリック
画面の案内に従ってお申し込みください。

マイページ登録についてのご案内

積立お客様番号について

積立お客様番号とは? マイページサービス登録の際にお知らせする10桁の番号です。

積立お客様番号は、ANA旅行積立プランマイページサービスの独自のIDです。ANAマイレージクラブのお客様番号とは同じIDではありませんので、ご注意ください。

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    ANA旅行積立プラン マイページサービスよりANA旅行積立プランにご契約いただいたお客様は、積立お客様番号もしくはご登録のEmailアドレスをログインの際にご利用いただくことが可能です。

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    書面でお申込みいただいたお客様につきましては、マイページサービスによるご契約の照会・変更はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

必ずお読み下さい

パスワードの設定について

  • マイページ開設にあたって、お客様のパスワード設定をしていただきます。

  • 8文字以上、16文字以下の半角英数字で設定ください。

パスワードのお取扱いについて

  • パスワードは安全のため第三者に類推されやすいものや、他のインターネットサービスと同じパスワードのご使用はさけてください。
    また、パスワードは定期的に変更していただくことをおすすめいたします。

  • 第三者に知られることのないよう、お取扱いには十分ご注意ください。

マイページサービスでは、セキュリティを最重要視しており、ユーザーの皆様の大切な個人情報などが外部に漏れたり、悪用されたりすることのないよう、可能な限り最大の対策を講じております。

資料請求

ANA旅行積立プランのパンフレット・お申込み書類をお送りいたします。

  • マイページ登録がお済みの方は、ログイン後にトップメニューから「資料請求」をクリック

  • マイページをお持ちでない方は、マイページログイン画面で、「もっと詳しく知りたいという方は、まずは資料請求を」をクリック

  • 画面の案内に従って、お手続きをお願いいたします。

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    ANA旅行積立プランのパンフレット一式を、ご登録住所もしくはご入力いただいた住所へ約1週間ほどでお届けいたします。

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    1回のお申し込みで3部までご請求いただけます。

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    資料請求ではマイページの開設はされません。

契約内容照会

マイページログイン後、トップメニューから「積立照会」をクリックしてください。
照会したい契約を選択後、「詳細」をクリックすることで確認が可能です。

ANA旅行券のご購入履歴もこちらから確認することができます。

各種お手続き

マイページログイン後、トップメニューから「積立照会」をクリックしてください。
手続きを行いたい契約を選択後、契約に関する各種お手続きが可能です。

払出方法変更

満期時にお送りする旅行券の券種内訳を変更することができます。

支払方法変更(毎月コースをご利用の方)

ご登録の引落口座やクレジットカードのご変更が可能です。

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    支払い手段の変更はできません。(例:クレジットカード決済から口座引落への変更)

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    書面でのお申込みの方は、各種フォーマットから「預金口座振替依頼書」でのご変更手続きをお願いいたします。

解約

契約中のANA旅行積立プランを中途解約することができます。

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    書面でのお申し込みの方は、ANA旅行積立プラン専用デスクまでお電話ください。

クーリングオフのお客様

お申込み日を含め8日以内に解約をされる場合は、クーリングオフとなります。
すでにご入金済みの場合、ご返金は、現金での振込もしくはクレジットカード決済のお取消しの手続きをいたします。

正式な解約は、解約依頼を弊社で確認後の手続きとなります。

解約のお客様

ご入金後の中途解約の場合は、ANA旅行券でのお引渡しとなります。

現金でのご返金はございません。

なお、1,000円未満は切り捨てとなりますので、お支払い総額を下回る場合がございます。
解約に伴い、ANA旅行券のお引渡しがある場合は、ご登録の住所へ発送いたします。
解約依頼を受けたお日にちによっては、すでに当月分のお支払い手続きを行っている場合がございますのであらかじめご了承ください。

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    ハワイ限定プランを中途解約される場合は、「ハワイ限定ANA旅行券」をお渡しします。

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    契約から1年未満でのご解約の際は、サービス額は付与されませんので、元本割れが生じる場合がございます。ご注意ください。

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    口座振替でのお支払いの場合は、システムの都合上、毎月27日(*)から翌月第3営業日までの期間は、解約手続きが出来ません。 (*)金融機関定休日の場合、翌営業日

解約シミュレーション

中途解約した場合のシミュレーションができます。
シミュレーション条件をご希望の解約日に設定していただき、「確認する」を押下いただくと、支払いが問題なく行われている場合の解約シミュレーション結果が表示されます。
なお、正式な解約は、弊社で確認後手続きが完了した時点で行われます。
お日にちによっては、すでに当月分のお支払いが完了している場合もございますのであらかじめご了承ください。

お客様情報変更

マイページサービスにご登録されているお客様情報(住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更することができます。
トップメニューから「お客様情報変更」をクリックし、正しい内容に変更してください。

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    満期を迎えたANA旅行券は、登録されているご住所にお送りいたします。ご住所に変更があった場合は速やかにご変更をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまった場合

マイページ ログインページから「パスワードをお忘れの方」より、お手続きが可能です。

1. マイページ ログイン画面から「パスワードをお忘れの方」をクリック

「パスワードをお忘れの方」をクリックする

2. 本人確認入力を行って、仮パスワードを発行

本人確認入力

本人確認情報の入力後、ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードをお送りいたしますので、仮パスワードでのログイン後、新しいパスワードへ変更してください。
なお、法人のお客様については、生年月日の入力は不要です。
変更後のパスワードは、お忘れなきようお願い申し上げます。

パスワード変更方法

マイページにログイン後、トップメニューから「パスワード変更」をクリックし、画面の案内に従って変更してください。

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    ご登録のメールアドレスを忘れた場合は、ANA旅行積立プラン専用デスクへお電話にてお問い合わせください。

関連タグ

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