コンテンツへ

国内線航空券のお支払い方法

「ANA旅行券」の送付による国内線航空券のお支払い方法です。

送付による国内線航空券のお支払い方法

①ご希望便をご予約後、航空券のお支払期限までに下記”ANA旅行積立プラン“専用デスクまたはANA国内線予約・案内センター0570-029-222(年中無休8:00-20:00)までご連絡ください。

②「ANA旅行券」と必要事項を記載した「ANA旅行券送付書」を同封して下記【ANA旅行券送付先】まで追跡可能な書留等でご送付ください。尚、ANA旅行券等送付代金はお客様ご負担となります。

③“ANA旅行積立プラン”専用デスクにて「ANA旅行券」受領後、購入手続きをいたします。eチケットはお客様ご自身にてANAホームページよりご確認をお願いいたします。(ご要望に応じてご郵送またはメールにてお送りいたします。)

  • *

    上記①〜③のANA旅行券送付でのご購入の受付は、ご搭乗日の9営業日前まで(土日祝 12/29-1/3・5/1を除く)です。

  • *

    “ANA旅行積立プラン”専用デスクではご予約を承ることはできません。

“ANA旅行積立プラン”

専用デスク

【TEL】フリーダイヤル0120-149-995

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝 12/29〜1/3・5/1を除く)

【ANA旅行券送付先】

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋
ANA X株式会社 ANA旅行積立プラン専用デスク 宛

  • *

    インターネットでご予約の際は、「予約する」でご予約完了後、“ANA旅行積立プラン”専用デスクまでご連絡ください。

    インターネットで決済手続きを完了しますとANA旅行券でのお支払いはできません。

  • *

    ご購入可能な国内線は、全日本空輸(ANA)の個人運賃となります。

  • *

    スーパーバリューセール・ビジネスきっぷ・いっしょにマイル割等、「ANA旅行券」でのお支払いが頂けない航空券もございます。詳しくはご予約時に各航空券のご購入条件をご確認ください。

  • *

    航空券ご購入の際は、ご購入期限までに到着するように送付願います。

  • *

    旅行券でのお支払は、クレジットカードまたは現金との併用が可能です。(電子マネー「edy」、ANAギフトカード、ANA SKY コインとの併用不可)

  • *

    “ANA旅行積立プラン”専用デスクではお釣銭をお返しすることができません。

関連タグ

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート