旅行商品をANA旅行券でお支払いいただく際の送付方法のご案内です。
弊社ツアーを「ANA WEBサイト/ANAトラベラーズ国内ツアーデスク/ANAトラベラーズ海外ツアーデスク」へお申込みいただいたお客様で、旅行代金のお支払いに「ANA旅行券」をご利用いただく場合は、弊社への送付手段として佐川急便「着払(送料弊社負担)」をご利用ください。弊社着払いとなりますので、お客様には送料のご負担がありません。
但し、発送に際してANA旅行券を入れていただく封筒※をご用意ください。
佐川急便「着払伝票」を貼り付けますので、定型・長3サイズ(横120mm×縦235mm)よりも大きい封筒をご用意ください。封筒自体に破損が無ければ、再利用でも結構です。
国内旅行商品(ダイナミックパッケージ)
海外旅行商品(パッケージツアー、ダイナミックパッケージ)
国内線航空券・国際線航空券は対象商品ではございません。
ANA旅行券での国内線航空券、国際線航空券のご予約・お支払いはこちらよりご確認ください。
お手元にANA旅行券を入れていただく封筒※をご用意ください。
佐川急便「着払伝票」を貼り付けますので、定型・長3サイズ(横120mm×縦235mm)よりも大きい封筒をご用意ください。封筒自体に破損が無ければ、再利用でも結構です。
下記「ANA旅行券送付書」(国内・海外旅行用)をダウンロード、プリントアウトし、必要事項をご記入ください。
「ANA旅行券送付書」(国内・海外旅行用)(PDF)ダウンロード
満期前旅行予約サービスについてはこちらから
お手元の封筒へANA旅行券と必要事項をご記入された「ANA旅行券送付書」(国内・海外旅行用)を封入ください。
「集荷依頼」「営業所への持ち込み」のいずれかの方法で発送いただきます。
佐川急便営業店は、こちらよりお探しいただけます。
一部の離島への集荷は致しかねます。佐川急便営業店舗検索にてご確認ください。
尚、集荷できない地域からは着払郵便にてご送付をお願い致します。
集荷依頼(ご自宅・ご勤務先など)
①集荷依頼の際、「着払い」で発送の旨、佐川急便へお伝えください。
②集荷の佐川急便セールスドライバーより着払い伝票を受け取り、下記のANA旅行券送付先をご記入の上、
「貴重品扱い」にて発送をお願いします。
ご勤務先等に集配されている佐川急便セールスドライバーへの手渡しも可能です。
2018年4月1日以降、佐川急便集荷受付運用の一部変更に伴い、日曜日・祝日および佐川急便が定める期間(注1)において電話やインターネットで受け付けております集荷依頼が、前日までの予約制となります。 お早めの集荷依頼をお願いします。
注1:佐川急便が定める期間とは、盆期間、年末年始など。
最寄の佐川急便営業店へ持ち込み
①営業支店にて、「着払い」で発送の旨、佐川急便へお伝えください。
②着払い伝票を受け取り、下記のANA旅行券送付先をご記入の上、「貴重品扱い」にて発送をお願いします。
ご勤務先等に集配されている佐川急便セールスドライバーへの手渡しも可能です。
2018年4月1日以降、佐川急便集荷受付運用の一部変更に伴い、日曜日・祝日および佐川急便が定める期間(注1)において電話やインターネットで受け付けております集荷依頼が、前日までの予約制となります。 お早めの集荷依頼をお願いします。
注1:佐川急便が定める期間とは、盆期間、年末年始など。
■ANA旅行券送付先
国内ツアー
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル7階
ANAX株式会社 予約サポートデスク
TEL:050-3172-2341
海外ツアー
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル7階
ANAX株式会社 海外旅行サポートデスク
TEL:050-3172-3048