お問い合わせ

メキシコからのお問い合わせ

このページでは、ANAの各種お問い合わせ先をお知らせいたします。

お知らせ

旅行需要の回復に伴い、現在、多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくい状況が続いております。
また、メールでのお問い合わせも増加しており、場合により返信までに数日要する状況も発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせ窓口の混雑について」よりお問い合わせが解決することもございます。ご活用ください。

各種お手続き・ご案内

ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

航空券に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。
ログイン別窓にて開きます。外部の場合には、アクセシビリティ・ガイドラインに準拠していない可能性があります。後、マイメニューのプロフィールの管理で、住所変更、パスワード変更、事後登録、メールアドレス変更、メインカード変更、特典利用者登録の操作が可能です。

プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせを承ります。

おからだの不自由な方の相談デスク

その他お問い合わせ

メキシコ出発便における緊急連絡先登録について

  • 今般メキシコの法律に基づき、メキシコを出発するANA運航便にご搭乗いただく際、お客様がご希望される場合には、事故時の緊急連絡先を登録させていただくことになりました。
  • ご登録をご希望されるお客様は、以下より緊急連絡先登録フォームを印刷し、必要事項をご記入のうえ、メキシコを出発する当日、搭乗ゲートにて空港係員にお渡しください。
  • なお、お預かりした緊急連絡先はその他の商業目的では一切使用いたしません。

その他地域からの場合