ANA国際線の補償について

補償の受領について

補償に関する詳細は、ANAまでお問い合わせください。

条約や国際運送約款等に基づき、補償の有無について判断させていただきます。

補償内容

ANAの都合による欠航・遅延が発生した場合、国際運送約款第7条(B)に基づく経路等の変更や、国際運送約款第13条に基づく未使用航空券の払い戻しを行います。

飲食物の提供について

ANAの都合による遅延が発生した場合、更なる遅延を招かないことを条件に、遅延時間・ご利用クラスに基づき、お食事やお飲み物を提供いたします。

1.5時間以上・4時間未満の遅延の場合は1食、4時間以上の遅延は1食と軽食の提供を目安といたします。

宿泊の提供について

ANAの都合による欠航・遅延が発生した場合、国際運送約款に基づき、必要に応じて、ホテルの宿泊代金や、ホテルと空港間の往復の交通費をお支払いいたします。

2017年10月25日

全日本空輸株式会社