「ブロンズサービス」デスク

「ブロンズサービス」デスクのご案内

「ANAブロンズサービス」メンバーが対象です。ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせなど、「ブロンズサービス」デスクで承ります。

お電話でのご予約・お問い合わせ時には、音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)の入力をお願いしております。

  • *AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

プレミアムメンバーサービスについて

ご利用方法

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内別窓にて開きます。外部の場合には、アクセシビリティ・ガイドラインに準拠していない可能性があります。より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「ブロンズサービス」デスクにおつなぎいたします。

AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
AMCパスワードをお忘れの方へ別窓にて開きます。外部の場合には、アクセシビリティ・ガイドラインに準拠していない可能性があります。

その他サービス