ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカー

ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのご案内

ワールドホテル・ワールドレンタカーをご用意しております。

ANAマイレージ会員なら、オンライン予約でマイルが「貯まる」「使える」!

1.世界各国の約1,500,000軒以上のホテル、世界800社以上のレンタカー会社を取り揃えております!

2.オンライン予約でマイルが「貯まる」!ANAマイレージクラブ会員なら「100円(税込)につき1マイル」が貯まります。

  • * マイル積算をご希望のお客様は、パートナーサイトへ移動後、“予約してマイルを「貯める」”のタブよりお進みください。

3.世界各国のホテル、レンタカーのご予約時にマイルで決済が可能!「1円 = 1マイル(相当)」でご利用になれます。マイルで決済した場合は、マイルが「貯まる」は対象外となります。

4.お支払いはクレジットカードまたはマイルがご利用いただけます!クレジットカードとマイルの併用も可能です。併用した場合は、マイルが「貯まる」は対象外となります。

  • ANAワールドレンタカーはANAマイレージクラブ会員限定のサービスとなります。

ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせ

ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカー共通

ANAウェブサイトから

ご利用方法やご予約・サービスに関するお問い合わせ

ご予約内容に関するご質問やご意見がございましたら、下記カスタマーサポートよりお問い合わせください。

  • これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。
  • 本ページから提携サイトへアクセスし、ログインされた場合のみ、マイル積算・償還対象になります。
  • 全額クレジットカード決済の場合のみご利用金額に応じてマイルが貯まります。マイル積算をご希望のお客様は、パートナーサイトへ移動後、“予約してマイルを「貯める」”のタブよりお進みください。
  • クレジットカードとマイルを併用した決済の場合はマイルは貯まりません。
  • 合計料金に表示されている宿泊施設に別途お支払いいただく料金(リゾートフィー、デスティネーションフィー等)については、マイル積算・償還の対象にはなりません。
  • マイルでのお支払いは、マイル保有者が参加、かつ代表者として予約の場合に限ります。
  • マイルでお支払いいただいた後に、予約をキャンセルした場合、原則としてマイルは払い戻しいたします。ただし、払い戻し手続きを行った時点でマイルの有効期限を超過している場合は払い戻しされません。
    払い戻しの際に発生する取消料は購入時にご利用されたマイルから優先して充当されます。

ANAワールドホテル専用

お電話で

ご利用方法やご予約・サービスに関するお問い合わせ

お電話にてお問い合わせの際には、必ず「予約ID番号」と「ホテルID番号」をご準備のうえおかけください。

ANAワールドホテルのみの対応となります。ANAワールドレンタカーのお問い合わせはカスタマーサポートよりお問い合わせください。

03-5767-9333
(日本国内)

81-3-5767-9333
(日本国外)

受付時間
  • 日本語:9:00~21:45(日本時間)
  • 英語:24時間受付
  • 定休日:なし
  • オンライン予約のサプライヤ(アゴダ社)のコールセンターが対応いたします。