スーパーフライヤーズ会員の特典

ANAスーパーフライヤーズカードのロゴ

ANAスーパーフライヤーズ会員の特典

スーパーフライヤーズ会員限定の特典をご利用いただけます。

スーパーフライヤーズカードについて

お知らせ

ANAホスピタリティをご体験ください

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。

ラウンジのご利用についてはこちらで詳しくご案内しています

国内線では、アップグレードポイントのご利用でエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードしていただけます。国際線では、アップグレードポイントのご利用で座席クラスを一段階アップグレードしていただけます。

アップグレード特典についてはこちらで詳しくご案内しています

プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。

サービスデスクについてはこちらで詳しくご案内しています

各種ご予約の優先対応

運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

ご予約時に前もって座席をお選びいただけます。

国内線座席指定の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。*

  • * 2025年1月下旬(予定)の夏ダイヤ(2025年3月30日~10月25日ご搭乗分)の発売をもって、国内線特典航空券と「いっしょにマイル割」の先行予約サービスを終了いたします。

国内線特典航空券の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの優先登録も承ります。

国際線特典航空券・アップグレード特典の優先について詳しくはこちら

スムーズな空の旅

世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。

優先チェックインカウンターについてはこちらで詳しくご案内しています

通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。

手荷物許容量のご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。

専用保安検査場についてはこちらで詳しくご案内しています

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてはこちらで詳しくご案内しています

お預かりする手荷物に優先タグをお付けし、到着空港で優先してお受け取りいただけます。

手荷物返却の優先対応についてはこちらで詳しくご案内しています

往復便のご利用で成田空港にお車でお越しの際、バレーパーキングサービスを優待価格でご利用いただけます。

マイカー・バレーパーキングのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を優先的に承ります。

駐車場の優先予約についてはこちらで詳しくご案内しています

さらに特典をご用意

アップグレードポイントは「プラチナサービス」メンバーだけの特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同伴者もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてはこちらで詳しくご案内しています

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。

フライトボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.6倍)。

マイルのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。

アップグレードポイントのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

IHG・ANAホテルズグループジャパンのロゴ

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG®)、ANAの共同ブランドホテル、ANAホテルを特別料金でご利用いただけます。

IHG・ANAホテルズでのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

スーパーフライヤーズ会員への贈り物

有名レストランでのディナーのほか、化粧品やエステなど高級商品・体験にマイルを交換していただけます。

ANAセレクション(日本限定)についてご案内いたします

ANAマイレージクラブアカウントにログイン、またはサービスデスクへのお電話で、翌年版のカレンダーとダイアリーをお届けいたします。

カレンダー・ダイアリーのプレゼントについて詳しくはこちら

スーパーフライヤーズ会員にご登録いただくと、スーパーフライヤーズ会員オリジナルネームタグが届きます。オリジナルネームタグについて詳しくはこちら

ANAのライフスタイルマガジン『ana-logue』をANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。ご注意:本誌はプレミアムメンバー限定で、日本語版のみの提供となります。本誌についてはこちらで詳しくご案内しています

スーパーフライヤーズ会員専用サービスデスクについて

ANAプレミアムサービスデスクでは、ANAグループのフライトのご予約からマイルのご利用まであらゆるご用を承ります。また、プレミアムサービスのご質問もお伺いいたします。

主な受付内容

  • 航空券のご予約・ご確認
  • 特典航空券のご予約
  • マイルについて
  • プレミアムメンバーサービスについて

ご利用方法

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?