スーパーフライヤーズ会員限定の特典をご利用いただけます。
ラウンジのご案内
ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。
座席クラスのアップグレード特典
国内線では、アップグレードポイントのご利用でエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードしていただけます。国際線では、アップグレードポイントのご利用で座席クラスを一段階アップグレードしていただけます。
プレミアムメンバー専用デスク
プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。
国内線の先行予約
運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。
国内線座席指定の優先
ご予約時に前もって座席をお選びいただけます。
空席待ちの優先対応
ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。
国内線特典航空券・いっしょにマイル割の先行予約
国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。*
国際線特典航空券・アップグレード特典の優先予約
国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの優先登録も承ります。
優先チェックインカウンター
世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。
手荷物許容量のご優待
通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。
専用保安検査場のご利用
ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。
優先搭乗
ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。
空港での空席待ち優先対応
ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。
香港空港の優先レーン
香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。
手荷物返却の優先対応
お預かりする手荷物に優先タグをお付けし、到着空港で優先してお受け取りいただけます。
マイカー・バレーパーキングのご優待(成田空港)
往復便のご利用で成田空港にお車でお越しの際、バレーパーキングサービスを優待価格でご利用いただけます。
羽田空港駐車場の優先予約
羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を優先的に承ります。
アップグレードポイント
アップグレードポイントは「プラチナサービス」メンバーだけの特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同伴者もご一緒にラウンジをご利用いただけます。
フライトボーナスマイル
ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。
マイルからANA SKY コインへ特別倍率で交換
マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.6倍)。
アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換
アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。
IHG・ANAホテルズグループジャパンでのご優待
インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG®)、ANAの共同ブランドホテル、ANAホテルを特別料金でご利用いただけます。
ANAセレクション
有名レストランでのディナーのほか、化粧品やエステなど高級商品・体験にマイルを交換していただけます。
手帳・ダイアリーのプレゼント
ANAマイレージクラブアカウントにログイン、またはサービスデスクへのお電話で、翌年版のカレンダーとダイアリーをお届けいたします。
スーパーフライヤーズ会員オリジナルネームタグ
スーパーフライヤーズ会員にご登録いただくと、スーパーフライヤーズ会員オリジナルネームタグが届きます。オリジナルネームタグについて詳しくはこちら。
ライフスタイルマガジン
ANAのライフスタイルマガジン『ana-logue』をANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。ご注意:本誌はプレミアムメンバー限定で、日本語版のみの提供となります。本誌についてはこちらで詳しくご案内しています。
ANAプレミアムサービスデスクでは、ANAグループのフライトのご予約からマイルのご利用まであらゆるご用を承ります。また、プレミアムサービスのご質問もお伺いいたします。
ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。