日本のエアライン、ANAだからこそできる体験
つねに誠実であり、謙虚であり、礼儀正しくあること。
これは、ANAの約束です。
いかなる場合においても、丁寧な作業を心がけ、互いに協調し、安全で正確な運航を確実なものにすること。
幾度となく立ちはだかる困難や制約にも、決して屈することなく、自分たちの手で新しい空を開拓してきたのは、ほかでもない、私たちANAです。
幾多の挑戦と試行錯誤を繰り返しながら、自由で魅力的な空をつくりあげてきました。
私たちは、お客様に技術を提供しています。
私たちだけが提供することのできる価値を生むための、日々の努力を惜しむことはありません。
わくわくするような高揚感まで感じるような、一生に一度の瞬間を通じて、お客様の人生を豊かにすることを、私たちは目指しています。
お客様の心に翼をつけて、世界に、そして憧れの地に繋げます。
それが、「Inspiration of JAPAN」です。
Sparkling / Caring / Japan Qualityの3つの顧客体験の先に、「Inspiration of Japan」というブランドが生まれる
3つの顧客体験を通して、お客さまに感じていただきたいANAならではのブランド。それが、「Inspiration of JAPAN」。
安全運航を基礎にしながら、日本の先進性や技術力、礼儀正しく正確な気質と、ANAが大切にしてきたおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しい体験をお客様にお届けする。この、日本のエアライン、ANAだからこそできる体験が、私たちが一貫して提供していきたいブランドなのです。
楽しさや、ワクワクや、感動まで体験していただけるように、なにかアイデアはないか。思い切ってアクションにうつしてみる。常にそんな意識を持っていたい。
大切な人として迎えられているという実感を肌で感じてもらえるように、おもてなしや心配りを、どこまでも細やかであたたかいものにしたい。
心からの安らぎを感じてもらうために、日本が誇る基本品質、正確さ・清潔さ・礼儀を、いかなる時も忘れずにいたい。