ANA自動チャットによる 問い合わせ応答サービスのご紹介

ANA自動チャットによる問い合わせ応答サービスのご紹介

ANA自動チャットのご利用方法についてご案内します

ANA自動チャットで24時間365日ご質問にお答えします

お客様からのご質問に対し、AI(人工知能)が自動回答いたします。

ご質問いただいてもお役に立てない場合もありますが、これから勉強していきます。回答がお役にたったかどうかボタンでフィードバックお願いします。

自動チャットはパソコンだけでなく、スマートフォンからのご利用も可能です。いつでもお気軽にお問合せください。

  • 画像はイメージです。

ANA自動チャットのご利用方法

各種お問い合わせページからANA自動チャットを利用いただけます。

STEP 1

お問い合わせページ右下のアイコンよりご利用ください。

STEP 2

最下部の入力フォームよりご質問ください。

STEP 3

ANA自動チャットがお客様のご質問にお答えします。

ご注意
  • 自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
  • お客様の個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス)や予約情報などは記載しないようお願いします。

ANA自動チャットで解決しない場合

オペレーター受付時間中、自動チャットの回答がお役に立たなかった場合には、お問い合わせカテゴリのアンケートが表示されます。
オペレーターに空きがある場合には、お問い合わせカテゴリをご選択いただき、案内に従い進んでいただきますと、オペレーターにつながります。

受付時間(日本時間)

  • 国内線:8:00~20:00(年中無休)
  • 国際線:8:00~19:00(年中無休)
  • ANAマイレージクラブ:9:00~17:30(年中無休)
  • 空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
  • ANAマイレージクラブご登録内容の変更はできません。
  • お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

推奨環境

PC

OS browser
Windows (最新版) Internet Explorer (最新版)
Google Chrome (最新版)
Macintosh (最新版) Google Chrome (最新版)

Smartphone

OS browser
iOS 10 - 13 Safari (最新版)
Android 6 - 9 Google Chrome (最新版)
  • iOS 動作確認済み端末: iPhone 7 - iPhone XS Max
  • Android 動作確認済み端末: Galaxy S7 - Galaxy S10