ご利用のメール環境でドメイン受信設定されている方は、「BidMyPrice@bid.ana.co.jp」からのメールを受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。
また、ご利用上の注意事項を必ずご確認ください。
ステップ1:招待メールを受信
対象となるお客様には、対象便のご出発7日前に招待メールをお送りいたします。
ステップ2:入札に参加する
- 入札にご参加希望の場合は、メールの案内に従ってお申し込みください。
- 入札画面には、ご予約いただいた全旅程の中から当サービスが対象となるフライトが表示されます。それぞれのフライトには入札額に連動したゲージが設定されているため、定められた価格範囲内で入札額をご指定いただけます。
ご利用いただける入札通貨:日本円、米ドル、カナダドル、英ポンド、ユーロ、シンガポールドル、マレーシアリンギット、タイバーツ、インドネシアルピア、ベトナムドン
- 入札の最終締め切りは、各便のご出発2日前(48時間前)になります。
ステップ3:お支払い情報の登録
- 画面の指示に従って、お支払い情報の登録をお済ませください。お支払いはクレジットカードのみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。Visa、MasterCard、Diners*、American Express*。
- * 通貨によって制限がございます。
- Diners:マレーシアリンギット、インドネシアルピアはご利用いただけません。
- American Express:マレーシアリンギット、インドネシアルピア、タイバーツはご利用いただけません。
- アップグレードが確定するまで入札額の請求は行われません。
ステップ4:アップグレード通知
入札に成功した場合は、お客様のご予約がアップグレードされ、ご出発の24時間前までにEMDお客様控が発行されます。
- アップグレードは入札額の高いお客様より順に確定いたします。
- 複数のお客様より同じ入札価格のお申し込みをいただいた場合は、航空券の予約クラス、ANAマイレージクラブの会員ステイタス、入札のお申し込み日時の優先順位に基づいて、アップグレードを確定いたします。
- 入札の締め切り時点でのプレミアムエコノミーの予約状況によっては、アップグレードを承ることができない場合があります。
入札が成立しなかった場合
- 出発時刻の24時間前までに、結果をeメールでお知らせいたします。
- 入札が成立しなかった場合は、入札金額は引き落としされません。
- エコノミークラスにてご搭乗ください。
- ご注意:アップグレード可否に関する個別のお問い合わせは承ることができません。お問い合わせいただいてお答えすることはできませんのでご了承ください。