有料ラウンジサービス

有料ラウンジサービス

成田・羽田・ホノルル(ダニエル.K.イノウエ国際)空港国際線の「ANA LOUNGE」のイメージです。ご提供サービスは予告なく変更となる場合があります。

プライベートな空間で出発前の時間を有効活用。シェフ特製の料理とドリンクを楽しみながら、空港での時間を快適で、特別な体験に。

ANAウェブサイトでラウンジ利用料を事前にお支払いいただくことで、対象ラウンジをお得な料金でご利用いただけます。有料ラウンジは、日本の羽田空港と成田空港に加え、ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港でご利用いただけます。

各ラウンジ内ではお飲物やWi-Fiなど、さまざまなサービスをご提供しております。

なお、ANA SUITE LOUNGEは対象外となりますのでご注意ください。

お食事メニューやサービスの詳細につきましては、ラウンジのご案内をご覧ください。

お知らせ

  • 価格改定のお知らせ:2023年12月1日販売分より、有料ラウンジサービスのご利用料金を変更させていただく運びとなりました。改定後の料金につきましては、「ご利用料金」をご確認ください。
  • 2023年7月19日より羽田空港第2ターミナル国際線ラウンジの営業を再開します。
    羽田空港にて有料ラウンジサービスをご利用のお客様は事前に出発便のターミナルをご確認ください。
  • 現在、羽田空港第3ターミナルを8:00〜12:59に出発する便への事前申し込みを休止しております。

対象について

対象と受付期限 ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)
対象空港 成田/羽田/ホノルル空港 成田/羽田空港
対象フライト

成田/羽田/ホノルル発 ANA運航国際線
(羽田空港を8:00〜12:59に出発する便は除く)*1

  • NH便名のご利用に限ります。
  • 他航空会社とのコードシェア便を除きます。
成田/羽田発 ANA運航国際線
対象航空券

航空券番号が205で始まる航空券(メキシコサイトでのご購入を除く)

  • 特典航空券をご利用の場合、本特典はご利用いただけません。
-
対象のご予約クラス Y/B/M/U/H/Q/V/W/S Y/B/M/U/H/Q/V/W/S/L/K/X
お申込み期間 航空券購入後~出発予定時刻の24時間前まで 搭乗開始時刻まで
  • *1.
    現在、羽田空港第3ターミナルを8:00〜12:59に出発する便への事前申し込みを休止しております。
    2022年11月8日以前にお申し込み済みの有料ラウンジサービスについては、11月9日以降もご利用いただけます。
    11月9日以降に搭乗便の日付変更を希望される場合は、上記時間帯で再度お申し込みを承ることができませんので、ご購入済みの有料ラウンジサービスのEMD(電子証票)は払い戻しいたします。

ご利用料金

ご利用料金・お申し込み・お支払い ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)

1名様あたりのご利用料金

(税込)

2023年11月30日購入分まで*1
成田/羽田 4,000円
ホノルル 40米ドル

2023年12月1日購入分から
成田/羽田 8,000円
ホノルル 80米ドル

  • 大人と小児は同額。大人に同伴する幼児は無料。

2023年11月30日購入分まで*1
成田/羽田 6,000円
(ホノルル空港は対象外)

2023年12月1日購入分から
成田/羽田 12,000円
(ホノルル空港は対象外)

お支払い方法

クレジットカードまたはPaypal

  • 中国サイトでは、支付宝(Alipay)・銀聯カードもご利用になれます。
  • 中国・韓国・ベトナム・インドネシア・インド・マレーシア・トルコサイトではPaypalをご利用いただけません。
クレジットカード
現金(日本円のみ)
お申し込み方法

ANAウェブサイトから航空券をご購入後、予約完了画面からお申し込みください。
すでにご予約されているお客様は、「予約詳細」画面からお申し込みください。

  • 有料ラウンジサービスの対象外のお客様、お申し込み時期が受付期限にあてはまらないお客様、およびお申し込み数が定員に達している場合は、お申し込みいただけません。
成田・羽田空港の搭乗手続きカウンター、発券カウンターまたはラウンジにてお申し込みください。
  • *1.
    2023年11月30日以前にご購入済みの有料ラウンジサービスについては、12月1日以降もご購入時の料金でご利用いただけます。ご購入後の変更については、新料金が適用される場合がございます。詳細については、「変更」をご確認ください。

変更

ご搭乗の国際線出発時間の24時間前までに、ANAウェブサイト上でのご変更が可能です。空港カウンターでのご変更は承っておりません。

  • ご搭乗クラス、ご搭乗日、ご搭乗便を変更された場合、既にお申し込み済みの有料ラウンジサービスのご利用申請は取り消されます。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスをお申し込みされる場合

新たに有料ラウンジサービスを申請いただいた後、変更前のフライトでお手続き済の有料ラウンジサービスのEMD(電子証票)を払い戻しいたします。

  • 払い戻しの処理が完了しましたら、eメールにてご連絡いたします。
    • この処理には、1~2日かかる場合がございます。
  • * 2023年12月1日以降にご変更の手続きをされる場合は、新料金が適用されます。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスのお申し込みをされない場合

  • すでにご購入されたEMDがご利用条件および有効期限の範囲内であれば、別のフライトでの有料ラウンジサービスご利用が可能です。
  • ご購入済みのEMD(電子証票)を別のフライトでご利用される場合は、ご搭乗便の出発時間の24時間前までに、ANAお問い合わせ窓口にて承ります。
  • ご購入後の払い戻しはできません。

ご利用条件

  • ご利用いただける空港ラウンジの席数には限りがあります。
  • ラウンジのご利用は、各出発便の空港カウンターでのご搭乗手続きが完了し、保安検査場を通過した後に限ります。
  • 搭乗手続きカウンターの営業開始時刻については、こちらでご確認ください。
  • お申し込み時にお受け取りになったお客様控えは、実際にラウンジをご利用になるまで大切に保管してください。
  • 混雑時はご利用になるラウンジを指定させていただく場合があります。
  • 満席の場合は、ご利用いただけないことがあります。詳しくは空港のANA係員にお尋ねください。