以下の操作手順に従って、補償のお申し込みをお願いします。
言語を選択してください。
補償の申請を押下してください。
お客様情報をご入力ください。
搭乗者氏名は搭乗券に記載されているとおりご入力ください。
(複数名での申し込み)
複数名で宿泊費・交通費などの立替費用を事後精算される場合のみ「ご同行者様の人数」をご入力ください。複数名での申し込みの際のエラーについて「よくあるご質問」よりご確認ください。
補償内容をご確認ください。
対象の補償が複数ある場合には一件ずつ手続きをお願いします。
居住地や補償内容によって受け取り方法のご案内が異なります。ご希望の受け取り方法を選択してください。
メールアドレスをご入力ください。
支払いに必要な情報をご入力ください。
入力内容は下記の受け取り方法ごとに異なります。
ご入力後、STEP11へお進みください。
口座情報をご入力ください。誤りがないかお確かめのうえ「次へ」を押下ください。
口座情報をご入力ください。誤りがないかお確かめのうえ「次へ」を押下ください。
口座情報をご入力ください。誤りがないかお確かめのうえ「次へ」を押下ください。
口座情報をご入力ください。誤りがないかお確かめのうえ「次へ」を押下ください。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。
送り先(住所)をご入力ください。
ご希望の航空会社のマイレージ会員番号をご入力ください。
PayPal口座情報をご入力ください。
領収書アップロード画面は宿泊費・交通費等の立替精算時のみ表示されます。領収書をお手元にご準備のうえ必要情報をご入力ください。
領収書アップロード画面は宿泊費・交通費等の立替精算時のみ表示されます。交通費ありの場合には「交通費追加」を押下いただき、必要情報をご入力ください。
申込内容をご確認いただき修正がなければ、下段の確定ボタンを押下してください。
お申し込み完了しました。補償申請番号はお問い合わせの時などに確認しますので、お手元にお控えください。
お申し込み後の申請状況(振込状況など)をご確認いただけます。
言語を選択してください。
申請状況の確認を押下してください。
「申請状況」よりご確認ください。
ANAより申込内容確認後に補償お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に再申請のお願いをする場合があります。
当該の案内を受け取ったお客様は「補償の再申請」よりお手続きお願いします。
言語を選択してください。
補償の再申請を押下いただき、「補償申請」のSTEP 3以降に従ってお手続きください。
補償のお申し込みに関するよくあるご質問をまとめました。お困りの点がありましたらご利用ください。