カードのお名前は原則としてパスポート名と同一であることが必要です。
ANAカードをご利用の会員様の場合、カード裏面の署名欄にカードのお名前と同一のサインをご署名のうえ、ご利用ください。
複数のカードのマイル口座を一つの口座に集約・統合したのち、主としてご利用になるカードを「メインカード」と呼びます。
「メインカード」は、会員ご本人様が指定される場合と、新たなカードのお申し込みなどにより自動設定される場合があります。
ANAウェブサイトにログイン後、マイメニュー内の「メインカードの変更」にお進みください。
現在「メインカード」に設定されているお客様番号が確認できます。
また、マイメニュー内の「統合済みカードのお客様番号一覧」で、メインカードのカード、サブカードのカード種別なども確認できます。
同一名義のカードを複数枚所持している場合に限り、マイル口座をひとつにまとめることができます。
新たなカードをお申し込みになる際の入会申込書や、ANAカードのコース変更用紙(切替用紙)に、ご利用されていたお客様番号を記入いただければマイルは引き継がれます。
おまとめになるカードのお客様情報が各々異なりますとお手続きができない場合があります。
お客様情報を最新の情報に更新くださいますようお願い申し上げます。
ご家族のマイルを合算する場合は、「ANAマイレージクラブ ファミリーアカウント(AFA)サービス」をご確認ください。
なお、ANAウェブサイトにログイン後、マイメニュー内の「統合済みカードのお客様番号一覧」で、メインカード、サブカードのご統合状況を確認できます。
以下のようなお問い合わせは、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。