トラブルシューティングの前に、OSのバージョンが古いMacまたはiPhoneをご利用の場合、ANAウェブサイトの一部の機能が正常に動作しないことがありますのでご留意ください。OSを最新バージョンにアップグレードすることをお勧めいたします。Macをご利用の場合、macOS v10.15以上、iPhoneをご利用の場合、iOS 13以上を推奨します。Macのアップグレードについてはこちら、iOSの更新についてはこちらを参照してください。
2020年2月19日に、TLS1.0とTLS 1.1の取り扱いを終了しました。この暗号化方式の取り扱い変更に伴い、以下のブラウザではANAウェブサイトをご利用いただけません。
上記のブラウザでANAウェブサイトにアクセスすると、ページを表示できないことを示すメッセージ(「Internet ExplorerではこのWebページは表示できません」など)が表示されます。このメッセージは、ブラウザ環境によって異なります。
必要に応じて、ブラウザ環境の設定をアップグレードしてください。なお、ブラウザをアップグレードしない場合は、「ana.co.jp」のURLを持つのウェブページを閲覧することができません。お手数をかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
ANAウェブサイトの一部のコンテンツは、Javascriptを使用して作成されています。ブラウザは通常、デフォルトでJavascriptが有効になっています。ANAウェブサイトのすべてのコンテンツをご覧いただくには、Javascriptが有効になっているブラウザを推奨します。
ANAウェブサイトを安全かつスムーズにご覧いただくには、以下のブラウザのいずれかをご利用ください。
以下のリンクからダウンロードやインストールの手順をご確認ください。
以下のバージョンのブラウザで本ウェブサイトにアクセスすると、一部の機能がご利用いただけない場合があります。フライトのご予約/お支払いは、下記の操作を行っていただくことによりご利用いただくことができます。
ANA SKY MOBILE(ANAのスマートフォン向けサイト)は、AndroidとiPhoneに対応しています。SIMフリーデバイス、MVNO(仮想移動体通信事業者)、Androidフィーチャフォン、タブレットなどには対応しておりません。
ご注意:お客様の携帯電話の設定や空きメモリによっては、対応機器が正常に動作しない場合があります。プリインストールされているブラウザが変更された新機種の携帯電話では、予約関連の機能にエラーが発生する場合があります。この情報は、2017年3月9日時点のものです。