お客様が安心してご旅行いただけますように、空港でのご案内のお手伝いをいたします。
エアポートサポートをご希望いただく便出発の72時間前までにお電話にてお申し込みが必要です。インターネットではご予約を承っておりません。
ANAグループが国際線を定期運航している全空港*1にて、下記4つの項目に当てはまるお客様がご利用いただけます。 また、 「大人お1人のみで、3歳以下のお子様を1人以上同伴される場合」、「高齢(65歳以上)のお客様のみでご搭乗になる場合」、「妊娠中のお客様のみでご搭乗になる場合」のお客様同士で渡航する場合もご利用いただけます。
ご利用にあたっての注意事項
チェックインカウンターから搭乗ゲートまで(ANAラウンジ、ANA提携ラウンジをご利用のお客様はラウンジまで)のご案内のお手伝いをいたします。
降機いただいたところから乗り継ぎカウンター、または乗り継ぎ便ゲートまでのご案内のお手伝いをいたします。ターミナルが異なる場合は、シャトルバス乗り場までご案内いたします。
お乗り継ぎ時のサービスには制限があります。詳細はお電話にてお問い合わせください。
降機いただいたところから到着ロビーまで(お迎えの方への引継ぎ等)のご案内のお手伝いをいたします。
ご利用にあたっての注意事項
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
0570-029-701
(全国一律料金)
03-6741-8702
(有料番号)
上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。
「9:00~18:00」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ) にご連絡ください。
お問い合わせ窓口からお問い合わせください。
お客様の楽しい空の旅をANAがお手伝いします。
ANAグループでは、おからだの不自由なお客様、ご病気やおけがをされているお客様に安心して快適な空の旅を楽しんでいただけるよう、お手伝いさせていただきます。
ANAでは家族の一員である大切なペットと一緒の旅をサポートいたします。