諸費用のご精算方法

諸費用のご精算方法

諸費用のご精算について、対象のお客様はパソコン・スマートフォンからお申込みいただけます。
宿泊費・交通費などの立替費用精算の場合は、領収書をお手元にご用意ください。

  • * ご予約時に登録されたメールアドレス・SMS・ANAアプリでもご案内しております。
  • * 予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から30日以内にお申し込みください。
  • * 申請完了から内容確認までの期間は通常で10~14日間程度となりますが、多数の便で遅延・欠航が発生した場合など、状況によっては1カ月程度かかる場合もございます。
  • * 補償のお申込みサイトのご利用に際して操作などご不明な点がありましたら、補償に関するご案内よりご確認ください。
  • * 諸費用のご精算について対象例など詳細は、機材故障などが理由の振り替えに伴う諸費用のご案内をご覧ください。

補償のお申込みサイト ご利用言語 選択方法

上記の「補償のお申込みサイト」のボタンをクリックすると、補償のお申込みサイトが開きます。
枠囲みした言語選択ボタンをクリックして、言語リストを表示します。
ご希望の言語を選択すると、言語表示が切り替わります。
画面の表示にしたがい、次の画面に進んでください。