ANAのベトナムウェブサイトでの国際線予約・購入について

ANAのベトナムウェブサイトでの国際線予約・購入について

ANAのベトナムサイト(以下「ANAウェブサイト」といいます)で国際航空券およびその他のサービスをお求めいただく際のご案内です。

  • その他のANAサイト上での航空券等のお求めについては、当該サイトに適用される条件およびルールをご覧ください。

予約期間

通常、ANA国際線および日本国内線の予約期間は、搭乗日の355日前(ベトナム時間の午前7時に開始)から搭乗6時間前までとなります。

  • 受付期間はご利用いただく運賃タイプにより異なります。他航空会社運航便の予約期間は異なる場合があります。

予約可能な便

ANAウェブサイトでは、すべてのANAグループ便(国際線と乗り継ぐ日本国内線を含む)・コードシェア便・他航空会社便の予約を承ります。
ただし、コードシェア便・他航空会社便はANAグループ便またはコードシェア便の日本発着国際線と同時にご予約いただく必要があります。

ANAウェブサイトでの新規予約など

「予約期間」「予約可能な便」に記載されているフライトの新規予約・購入・一定の変更およびこれらの予約の解約は可能ですが、運賃タイプに応じた条件、制限または手数料が適用となる場合があります。

時間帯

ANAウェブサイトはベトナム時間帯に基づいています。ベトナム以外の発地の旅程をご予約する場合、かかる予約の時間帯や制限は、発地の時間に基づきます。

座席を使用しない幼児との搭乗

座席を使用しない幼児は、大人1名につき1名まで予約に含めることが可能です。詳細は、予約できる人数、お子様の予約についてをご確認ください。

特別な手配が必要なお客様

下記のお客様は、特別な手配が必要なため、お電話でANAコールセンターまでご連絡ください。

  • 搭乗時、出産予定日の28日以内の妊婦の方(医師の診断書のご提出が必要となります)。
  • 食物アレルギー対応の特別機内食をご希望の方。

病気やけが・障がいによりおからだの不自由なお客様に、安心して快適な空の旅をお楽しみいただけますよう、航空機のご利用に関するご相談やご希望を伺っております。ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。

ANAウェブサイト経由の特別な手配

お客様は、下記の依頼をANAウェブサイト経由で申し込むことができます。

  • 幼児食、ベジタリアンミールなど健康・宗教を配慮した特別機内食。
  • 長い歩行が困難なお客様のための、チェックインやゲートへの車椅子の移動支援。

ANAコールセンターを通じてご予約いただいた場合について

購入・発券

ANAに、航空券の発券について該当するサービス料をお支払いいただきます。

  • ANAウェブサイトで航空券の予約をした場合、ANAウェブサイトでご予約した便の航空券のみを購入(および該当するサービス料の支払いを免除)することができます。

予約の変更

予約を変更する際は、ANAコールセンターにご連絡ください。

  • ANAウェブサイトでは、コールセンターを通じて行った既存の予約の変更ができません。ただし、発券後の航空券については、ANAウェブサイトからも一定の変更が可能です。詳細は予約時にANAコールセンターにご確認ください。

個人情報のセキュリティー

お客様のセキュリティーのため、個人情報を入力していただくANAウェブサイトのすべてのページは、セキュリティーの高いSSLにより保護されております。

有効なeメールおよびクレジット/デビットカードの必要性

航空券のお求めには、有効な連絡先のeメールアドレスおよび有効なクレジットカード、デビットカードが必要となります。
予約内容と金額をご確認の上、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード、カード会員本人情報を入力して、ご購入ください。
インターネット決済のセキュリティ規格“3Dセキュア”に準拠した本人認証サービスを実施しております。

ご利用いただけるクレジット/デビットカードは、以下のとおりです。発行国の制限はありません。

ご利用いただけるクレジットカード、デビットカード

VISA、VISAデビット、VISAエレクトロン、MasterCard、MasterCardデビット、American Express、JCB、Diners、UATP

こちらもお読みください