システムメンテナンス情報

平素より弊社便にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の内容でサーバーメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯(時間は日本時間)は該当サービスをご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

  • *

    国内線とは日本国内線のことです。

システムメンテナンス詳細について

  • 2025年1月21日(火)12:00~1月27日(月)02:00
    国内線/国際線サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:日本国内線区間の2025年夏ダイヤ期間(2025年3月30日~2025年10月25日)の事前座席指定(ANAアプリ含む)

    現象:利用不可

    掲載日:2024年12月19日

  • 2025年1月22日(水)09:00~1月25日(土)20:00(左記期間中の一部の時間)
    国内線/国際線サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:日本国内線区間の2025年夏ダイヤ期間(2025年3月30日~2025年10月25日)の空席照会・予解約、変更(ANAアプリ含む)

    現象:利用不可(上記期間中の一部の時間)

    掲載日:2024年12月19日

  • (1)2024年12月31日(火)23:45~2025年1月4日(土)08:00
    (2)2024年12月31日(火)14:30~2025年1月6日(月)08:50
    国内線サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:現金決済済みの払い戻し
       現金決済済みの予約、ならびにオープンチケットの払い戻し

    現象:利用不可
       * 全銀24時間化対応している金融機関の場合は(1)の時間帯
        全銀24時間化対応していない金融機関の場合は(2)の時間帯

    掲載日:2024年12月12日

  • 2024年12月24日(火)00:00~06:00(最大6時間停止)
    海外旅行サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:航空券+宿泊、現地ガイド同行/添乗員同行ツアーにおける操作(全機能)

    現象:利用不可

    掲載日:2024年12月19日

  • 2024年12月24日(火)02:45~04:30(1時間45分停止)
    国内旅行サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:航空券+宿泊、一部ホテル(照会番号にアルファベットが含まれる記録のみ)、
       アクティビティにおける解約操作、WEB領収書の発行、入金済み金額の反映

    現象:利用不可

    掲載日:2024年12月19日

  • 2024年12月19日(木)00:00~06:00(左記時間帯にて最大6時間停止)
    ANAアプリサービスメンテナンスのお知らせ

    対象:プッシュ通知

    現象:プッシュ通知機能がご利用できない、またはプッシュ通知設定画面が開かない可能性があります。

    掲載日:2024年12月10日

  • 2024年12月19日(木)00:00~04:00(4時間停止)
    運航に関するお知らせサービスメンテナンスのお知らせ

    対象:運航に関するお知らせサービス(メール、SMS、ANAアプリのプッシュ通知)

    現象:メンテナンス時間帯は運航に関するお知らせが配信されません。
       メンテナンス時間帯は運航状況のご案内をご確認ください。

    掲載日:2024年12月12日

  • 2024年12月18日(水)07:00~09:00(最大2時間停止)
    海外旅行サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:航空券+宿泊、現地ガイド同行/添乗員同行ツアーにおける操作(全機能)

    現象:利用不可

    掲載日:2024年12月12日

  • 2024年12月18日(水)00:00~03:35(3時間35分停止)
    国内旅行サービスメンテナンスのお知らせ

    対象:航空券+宿泊、ホテル(一部)における機能

    現象:利用不可

    掲載日:2024年12月12日

  • 毎月第3水曜日 02:00~08:00
    Edyサービスメンテナンスのお知らせ

    対象:Edyサービス全般

    現象:利用不可な時間帯があります
       * 詳細は楽天Edy株式会社までお問い合わせください