下記期間中、マイル交換申請をされたお客様のマイル積算が通常より遅れる旨ご案内いたします。
対象期間:2024年12月21日(土)~2025年1月1日(水)
積算予定日:2025年1月13日(月)~順次積算
下記期間中、フォームでのお問合せ回答が通常より遅れる旨ご案内いたします。
対象期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中、フォームでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご回答は2025年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
下記期間中、サーバーメンテナンスの実施のため、ANAリサーチの全サービスが利用不可となる旨ご案内いたします。
対象期間:2025年1月7日(火)午前10:00~午後11:00
好きな時間に、どこからでも、アンケートに答えるだけで
ポイントがたまるサービスです!
ANAリサーチでアンケートに答えて
貯まったポイントは
マイルに交換することができます
ANAリサーチは日々の生活の中で無理なく楽しくマイルがたまるサービスです。
欲しいマイル数まであとちょっと足りない…というときに今あるマイルを無駄なく有効活用いただきたいと思っています!
今はまだベータ版のサービスですが、皆様に実際にサービスをより多く使っていただくことで
改善を図っていきますので、どうぞご期待ください!
WEBアンケート
ベーシックなアンケートです。
スマートフォンやパソコンから参加できます。
日記形式アンケート
一定期間中、特定のテーマに沿って
毎日を記録していただきます。
オンラインインタビュー
オンラインでインタビューを行い、特定の商品・サービスについて感想や評価をお聞きします。
会場調査
指定の会場で
特定の商品・サービスについて
感想や評価をお聞きします。
商品モニター
ご自宅にサンプル品をお送りします。使用した感想などをWebアンケートでお聞きします。
座談会
5~6人の方に集まっていただき、
ひとつのテーマについてお話しいただきます。
STEP1
ページ下部の「モニター登録(無料)をする」バナーをクリック!
専用ページへ移ります(外部サイト)
STEP2
登録情報のご入力
専用ページにてモニター登録をお願いします
STEP3
アンケートに回答する
お一人おひとりに合ったアンケートが届くようになります
アンケートマイページ上に届くアンケートにじっくり回答ください
STEP4
ポイントがたまる!
アンケートにお答えいただいた謝礼といたしましてポイントをGET!
アンケートの結果は、企業の商品開発や改善、大学での学術研究、公官庁の施策検討、広告活動などに活用されます。
「ANAリサーチ」へアクセス。
初回ログイン時のみ、会員登録画面が表示されますので、必要情報をご入力ください。
2回目以降アクセス時には、直接「アンケートTOP画面」へ遷移致します。
「アンケートTOP画面」に表示されるアンケートチケットを選択頂き「アンケート回答ページ」へと進みます。
アンケートの回答は、質問ごとにクリックして答えていくだけのものから、あなたの意見を入力するタイプのものまで様々な種類があります。
アンケートは正確さが重要です。よく読んでゆっくりとあせらずに回答してください。
アンケートに回答し終わると順次ポイントが加算されます!
アンケートに答えて貯まったポイントは、「マイページ」のポイント交換お申込みページでマイルへの交換申請をしてください!
楽しくアンケートに答えてポイントをたくさん貯めてください!
ポイントは最後にお答えいただいた日から1年後の同月末日まで有効
持っているマイルを特典航空券に交換したいけど、あとちょっとマイルが足りない…。
そんなときに!20ポイント単位で、どんどんマイルに交換できる!
今持っているマイルを無駄にすることなく、マイルをおトクに使うことができます。
ポイントからマイルへの交換は、毎月3回 : 1日、10日、20日 です(各申請日の23時59分までに申請いただいたものが反映されます)。
上記交換申請日から最短5日後にお客様のマイル口座にマイルが積算されます。
交換申請日が祝・休日の場合はマイル積算が1~2日程度遅れることがございますのでご了承ください。
ご登録情報が変更になった場合
アンケート回答の際には、以下の点にご注意ください。
ご登録情報が変更になった場合
定期的にご登録内容の確認・更新をご依頼しますので、モニター登録した内容が変更になった場合は、必ず登録情報を更新いただきますようご協力をお願いいたします。
ANAリサーチではご登録いただいた内容を元に、お答えいただきたいアンケートをご案内しております。そのため、登録情報は常に正確である必要があります。
回答に自信がない場合
回答に自信が持てない場合でも、その状態をそのままお答えいただくことが重要です。アンケートに回答するために、文献やインターネットなどを調べるのではなく、ご自身のお考えや気持ちに最も近いものをご回答ください。
回答はゆっくり、正確に
1つ1つの質問をしっかり理解したうえで、お答えください。急いで回答すると、質問の内容を誤認してしまったり、間違えて答えてしまうこともあります。ゆっくりあせらずに、正確にお答えください。
自由回答欄には回答のみご入力ください
回答を自由に入力していただく質問には、あなたのご意見をそのままお書き下さい。『あああああ』『aaaaa』などの意味のない言葉や、質問に関係ない言葉の入力は無効となります。せっかくご回答いただいても、ポイント獲得できない場合がありますので、ご注意ください。
意味のない言葉や、質問に関係ない言葉の入力をされた場合、当サイト基準にて次回以降の回答依頼を見合わせていただく可能性がございますことを、予めご了承ください。
調査内容の守秘をお願いします
ANAリサーチモニターの皆様には、アンケートに関する利用規約「第6条 守秘義務等」において、調査内容の守秘の徹底をお願いしております。アンケートで知り得た情報・画像・イメージ等については、無断でのコピー・保存・転載、第三者への口外等を堅く禁じます。
新規モニター登録 または
ANAリサーチアンケートサイトへは
新規モニター登録およびANAリサーチアンケートサイトにログインするには、ANAマイレージクラブお客様番号の入力とANAマイレージクラブのパスワードが必要です。
複数ANAマイレージクラブお客様番号をお持ちのお客様は、すでにANAリサーチにご登録いただいているANAマイレージクラブお客様番号でログインしてください。
Q : アンケートの動作環境について、教えてください。
Q : アンケートの頻度は、どのくらいですか?
Q : アンケート画面が開きません。
Q : アンケートの目的や利用方法は?
Q : アンケートの情報はどうなりますか?
Q : アンケートの回答結果は何に使われますか?
Q : 途中で回答をやめた場合はどうなるの?
Q : 回答中に通信が切れてしまった場合
Q : 問い合わせを行ったが返信が来ない場合
Q : ポイントとは?その使い道は?
Q : マイルをポイントに交換することはできますか?
Q : ポイントの有効期限はいつまでですか?
Q : ポイントからマイルへの交換までの期間はどのくらいですか?
Q : ANAリサーチで回答した覚えのないアンケートが回答済みになっている場合
Q : ANAリサーチに登録したのにログインができない場合
Q : 以前ANAリサーチに登録したANAマイレージクラブ番号から、新しい番号に変更した場合
Q : ANAリサーチからログアウトしたいときは?
Q : 退会するにはどうしたらいいですか?
お問い合わせフォームはこちら