コンテンツへ

機材故障などが理由の振り替えに伴う諸費用のご案内

機材故障など当社に起因する事由により遅延・欠航が発生し、到着空港から目的地まで定期公共交通機関が利用できない場合や、欠航による翌日への振り替えのために宿泊が必要となった場合など、宿泊費・交通費をANAが定める範囲においてお支払いいたします。

  • *

    ご精算には領収書のご提示が必要です。

  • *

    予約便出発予定日から30日以内にご精算をお願いいたします。

諸費用の負担について

遅延、欠航などの事由 諸費用の負担
当社に起因する事由 宿泊費・交通費等を当社が負担
悪天候、空港混雑など不測の事態 宿泊費・交通費等はお客様負担
スクロール

出発遅延・欠航に伴い発生した宿泊費・交通費

到着遅延・欠航に伴い発生した宿泊費・交通費

ご精算方法について