機材故障など当社に起因する事由により遅延・欠航が発生し、到着空港から目的地まで定期公共交通機関が利用できない場合や、欠航による翌日への振り替えのために宿泊が必要となった場合など、宿泊費・交通費をANAが定める範囲においてお支払いいたします。
ご精算には領収書のご提示が必要です。
予約便出発予定日から30日以内にご精算をお願いいたします。
遅延、欠航などの事由 | 諸費用の負担 |
---|---|
当社に起因する事由 | 宿泊費・交通費等を当社が負担 |
悪天候、空港混雑など不測の事態 | 宿泊費・交通費等はお客様負担 |
他の定期公共交通機関へ振り替えをされたお客様は、航空券の払い戻しが必要です。
航空券の払い戻し手続きは、機材故障等が理由の払い戻しをご確認ください。
ご精算手続きは諸費用のご精算方法をご確認ください。
◆以下の航空券は取り扱いが異なりますのでご注意ください。◆
航空券種別 | 精算方法 |
---|---|
|
公共交通機関の運賃額全額をANAが負担いたします。航空券の払い戻しは行わず、予約便出発予定日から30日以内にご精算ください。ご指定の口座へお振り込みいたします。 ご精算方法はこちら |