ANA Bizからのお知らせを掲載しています。
システムメンテナンスに伴う各種明細へのデータ反映遅延について(10/11)
「精算管理者様へ」障害のお知らせ:2024年7月請求明細について(9/6)
「精算管理者様へ」各種明細のCSVファイル名称の変更について(6/4)
「精算管理者様へ」往復ディスカウント適用済の航空券のうち、片道を払い戻した場合の明細表示について(3/5)
システムメンテナンスに伴う各種明細へのデータ反映遅延について(2/5)
往復ディスカウント運賃の適用条件の変更に伴う注意点について(1/16)
「管理者の方へ」往復ディスカウントの適用条件の変更に伴う管理者メンテナンスの”利用運賃の照会・変更”に関するお願い(1/31)
「管理者様へ」ANA Biz における適格請求書の取引年月日について(11/16)
「管理者様へ」適格請求書の発行(ダウンロード)方法|ANA Bizガイド(10/16)
「管理者様へ」ANA Bizにおけるインボイス制度への対応について(No.2)(9/19)
「承認者・管理者様へ」未解約のまま使用しなかった航空券の確認方法|ANA Bizガイド (8/23)
「管理者様へ」ANA Bizにおけるインボイス制度への対応について(8/20)
「復旧しました」株主優待利用枚数が0(ゼロ)件で表示される不具合について(8/3)
【重要】各種通知メールから購入するとANA Biz扱いとならない事象について(6/23)
「復旧いたしました」ご利用明細書及び精算明細データ表示の不具合について(6/9)
【管理者の方へ】利用運賃の照会・変更(利用できる運賃を制限する)設定に関するお願い(1/12)
【お詫び】精算データ反映の遅延について(2022年12月14日~12月19日)(12/22)
お詫び【精算ご担当者様】11月一部ご利用分の請求の遅延について(12/5)
お詫び【精算ご担当者様】精算データ反映の遅延について(12/2)
「取り扱い変更」プレミアムBiz運賃とBiz運賃の払い戻し時の払戻手数料について(11/1)
システムメンテナンスに伴う各種明細へのデータ反映遅延について(9/1)
ANA Bizログインボタンの位置が変更になります。(8/31)
1名のみの利用・ANAマイレージ会員のみの利用に限定する機能を追加しました。(6/22)