ANA Bizをご利用いただくために、「ご利用の流れ」「各種設定」「予約・購入操作」「精算・明細書」「各種お手続き」の項目にて、操作方法をご説明いたします。
ANA Bizは、出張者・承認者・管理者向けに機能をご用意しております。それぞれの役割や予約から搭乗、精算までの流れを説明いたします。
サービスをご利用前には各種登録と設定が必要です。設定方法について説明いたします。
この設定を行うには、「管理者」でのログインが必要になります。
(企業ユーザーID/契約窓口情報/株主優待情報/各種設定)
(利用できる運賃を制限する)
予約から購入・払い戻しに関する操作について説明いたします。
搭乗データや精算データをCSVファイルやPDFの各種明細書としてダウンロードができるため、出張管理に大変便利です。この操作は、「承認者・管理者」でのログインが必要になります。
登録情報の変更について説明いたします。
(登録情報の変更/サービスの解約/組織解約)
(お問い合わせ先/規約/申込書)