購入時や差額お支払いの際のエラーとその対処方法について説明いたします。
入力されたクレジットカード番号が異なっているか入力内容に誤りがあります。
法人カードご利用の場合は、購入時のクレジットカード番号を入力してください。
JCBカードレスご利用の場合は、航空券を購入時の組織IDと現在操作中の組織IDが異なっていることが考えられます。
購入時の組織IDにてログインしてください。
上記にあてはまらない場合は、ANABizサポートまでご連絡ください。(DE000079)
原因1の対処方法:入力のクレジットカード番号をお確かめのうえ購入時に利用したクレジットカード番号を再度ご入力ください。
原因2の対処方法:恐れ入りますが、「ANA Bizサポート」までご連絡ください。
原因3の対処方法:異動などに伴い、使用している組織IDが変更になっていませんか。組織IDごとに、使用するクレジットカード番号が異なるため、組織をまたいでの差額調整はできません。恐れ入りますが、購入時の組織IDにてログインし同じ操作をしてください。
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
ANA Bizにてご利用可能な法人クレジットカード番号を入力してください。(BE001468)
原因1の対処方法:お手元のカード番号をお確かめのうえ正しい番号をご入力ください。
原因2の対処方法:お手元のカード番号をお確かめのうえ正しい番号をご入力ください。
原因3の対処方法:ANA Bizにて利用可能な法人クレジットカード番号をご入力ください。
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
クレジットカード会社にお問い合わせください。(DE000524)
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
クレジットカード会社へお問い合わせください。(BE001531)
クレジットカード会社にて制御されています。
クレジットカード会社へお問い合わせください。(BE001470)
御社でのご予約はANAマイレージクラブ会員に限定させていただいています。ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を指定してログインしてください。(BE001288)
対処方法:恐れ入りますが、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードを入力してログイン後、
改めて購入手続きをしてください。
御社とのご契約により、ご予約はお一人様の予約に限定させていただいております。(BE001287)
対処方法:購入する場合は、お一人様ずつ予約してください。
サイトではお一人様ずつ分けることができませんので、お客様ご自身で操作される場合は複数名の予約を解約し、お一人様ずつ取り直しをしてください。
ただいまお持ちのご予約を使用する場合は、ANA Bizサポートにて分けることができますので、お問い合わせください。