コンテンツへ

出張旅程検索

ANA Bizにて購入後のデータを出張者ごとに確認できる一覧です。

出張者:対象外、承認者:対象、管理者:対象

Point!

  • 購入の2日後より反映します。予約変更に伴う差額調整や払い戻しの精算額は操作の2日後に更新されます。

  • 「旅程」はご予約情報が反映します。ただし差額調整を伴わない予約変更情報は反映しません。
     搭乗後は、2日後に実際に搭乗した旅程が反映します。
     なお、機材故障など当社の事由で他社に振り替えた場合、航空券のステータス「搭乗済」の反映が1カ月~2カ月遅れます。

  • ご利用可能時間は7:00-24:00です。

  • STEP 1

    管理者用メンテナンスから

    「管理者用メンテナンス」をクリックします。

    • *

      出張者ログインをしていた場合は、ログアウト後管理者にてログインしてください。

  • STEP 2

    出張旅程を選択

    「出張旅程検索」をクリックします。

  • STEP 3

    出張旅程一覧条件の入力

    出張旅程一覧の条件入力画面が表示されます。

    必要条件の入力し「検索」をクリックします。

    Point!

    搭乗日・購入/払い戻し日で検索

    「搭乗日」指定の場合

    • *

      検索可能期間:過去13カ月~355日まで指定可能

    「購入/払い戻し日」の場合

    • *

      検索可能期間:過去13カ月から操作日まで指定可能

    年月指定:1カ月

    期間指定:日ごとで選択可(最大1カ月)

    絞り込む場合に使用します。

    • *

      「組織ID」でログインした場合は絞り込みオプションの選択項目に「組織ID」はありません。

  • STEP 4

    出張旅程一覧の出力

    Point!

    出張旅程一覧の「予約詳細」ボタンから予約の確認後、予約変更などの操作を行うことができます。

    また、「ご利用明細書」の発行もできます。

サイト内検索より目的のページをお探しください。

サイト内検索

サイト内検索