ANA Bizにて購入後のデータを出張者ごとに確認できる一覧です。
Point!
購入の2日後より反映します。予約変更に伴う差額調整や払い戻しの精算額は操作の2日後に更新されます。
「旅程」はご予約情報が反映します。ただし差額調整を伴わない予約変更情報は反映しません。
搭乗後は、2日後に実際に搭乗した旅程が反映します。
なお、機材故障など当社の事由で他社に振り替えた場合、航空券のステータス「搭乗済」の反映が1カ月~2カ月遅れます。
ご利用可能時間は7:00-24:00です。
管理者用メンテナンスから
「管理者用メンテナンス」をクリックします。
出張者ログインをしていた場合は、ログアウト後管理者にてログインしてください。
出張旅程を選択
「出張旅程検索」をクリックします。
出張旅程一覧条件の入力
出張旅程一覧の条件入力画面が表示されます。
必要条件の入力し「検索」をクリックします。
Point!
請求番号(14桁の数字)で検索
搭乗日・購入/払い戻し日で検索
「搭乗日」指定の場合
検索可能期間:過去13カ月~355日まで指定可能
「購入/払い戻し日」の場合
検索可能期間:過去13カ月から操作日まで指定可能
年月指定:1カ月
期間指定:日ごとで選択可(最大1カ月)
絞り込む場合に使用します。
「組織ID」でログインした場合は絞り込みオプションの選択項目に「組織ID」はありません。
出張旅程一覧の出力
Point!
出張旅程一覧の「予約詳細」ボタンから予約の確認後、予約変更などの操作を行うことができます。
また、「ご利用明細書」の発行もできます。