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契約内容の変更・解約(登録情報の変更/サービスの解約/組織解約)

現在登録中の「契約内容の変更と解約」についてご案内します。

お手続きには、企業管理者ログインが必要です。組織管理者ログインでは手続きできません。

出張者:対象外、承認者:対象外、管理者:対象

登録情報の変更

カードレス契約の場合

企業名、本社所在地などの企業情報または関連会社や追加、削除や会社名の変更をされる場合は、JCB社へ電話にて申請ください。
「登録情報の変更」から連絡先を確認ください。

法人カード契約の場合

「契約内容(登録情報)の変更・解約」から「登録情報の変更」で申請ください。変更内容によりましては、カード会社へのご連絡が別途必要な場合があります。

サービスの解約

すべてのサービス利用を終了します。

解約適用日の申請は毎月25日までです。申請日により、自動的に「解約適用日」が確定します。

(例)申請日が12/26の場合の解約適用日は、1/31になります。

  • *

    解約日(航空券購入停止日を変更したい日)にご希望がある場合は、メールにてお知らせください。

    ご申請の入力送信後、受付完了のお知らせメールが、ご登録のメールアドレスへ自動送信されます。

  • *

    解約後でもログインは解約月から13カ月、可能です。解約適用日以降は、下記の表の操作ができなくなります。

  • *

    ログインができなくなった時点で、「ご利用明細書」の発行や「各種精算明細」の出力はできなくなります。

  • *

    解約適用日までに、未使用の航空券の払い戻しや予約の解約をお願いします。

操作 出張者 承認者 管理者
ログイン
予約 × × ×
購入 ×
×
×
予約確認


搭乗
予約変更・払い戻し
ご利用明細書の発行
各種精算明細の出力
データメンテナンスの参照

組織解約

一部の組織、関連会社の利用を終了します。解約する組織、関連会社で使用しているカード情報のみが解約になります。
「契約内容(登録情報)の変更・解約」から「組織の解約申請」で「解約対象組織」を選択の上、申請ください。
申請の際、JCB法人契約番号とご利用のクレジットカード情報の確認が必要となる場合があります。

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